top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey

大八十嶋姫之神


昨夜、眠りにつく前、急に頭中央松果体あたりに入ってきた・・・

それは大八十嶋姫之神という縦字の声

声は女性でもなく男性でもないので神様の声には間違いない

一体誰だ?始めて聞くご神名

八十はたくさんという意味、嶋は島であり、たくさんの島

また八十は、やそがみといい瀬織津姫神と同神だけど、

一柱神のことではない・・・

古代には八十嶋奉り(天皇交代の際の祭祀)があったとおいが直接には

関係ないような気がする・・・

夢? 夢ではない

神様が入ってくるときは特徴がある

頭の中が一瞬もやがかかった瞬間・・・ドンってくる

たしかに聞いた・・・大八十嶋姫之神・・・しかし語尾があったがうまく聞き取れなかった。

朝、早く目が覚めて昨夜のことを審神していたら奥さんが起きてきた

どう思う?と応援を頼んだところ

あつさりと答えを出した(少しムっ!)

大八十嶋はいまでは大八島、または大八洲というでしょう?

そして八十はたくさん

だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!これよ!

とても信じられなかったけど

今年正月過ぎた頃、春には神が集うので必ずお酒と昆布はわすれないようにと

啓示を受けている

春はいつなのかはまだ受けていないので近いうちに啓示があると思う

しかし大八十嶋姫之神の意味と語尾が判明した。

それは会員専用(孝の部屋)にのせています。

bottom of page