調和ということ
キャベツの方がわかりやすいが・・・
スピリチュアルは観察
観察して忘れた意識を取り戻す
キャベツも白菜も根物には芯が底にある
人間を支えるもう一つの見えない体内にはその芯があり人型となっている
つまりボールの上に立っている。
ボールこそがエネルギー源だ
縦の太い線はボールから宇宙に抜け太陽を通過し無振動領域まで繋がっている
神の領域ということ
この縦の線が顕現したのが肉体にある経絡
次は横線・・・縦のエネルギーを循環させる経絡。しかしもう一つの意味がある
それはすべての生命を持つものとの繋がり
葉がたくさんある・・・それぞれに。
しかし、根(芯)と縦は同じなのです。
畑(大地、地球)にいけば、たくさんのキャベツ、白菜がある。
それぞれの(人)キャベツが・・・
でも、それは一つのキャベツでしかない
この単純な観察があなたの意識を開花させる。
よく憶えていてください・・・
意識の変化は観察から始まり、気づきに至るとそこで、あなたの意識次元が変化します。
これを振動というのです。
野菜には甘いもの、そうでないもの、食べられたもんじゃないもの、野菜に限らず花や絵や木や
風景やすべてに言えます
それぞれ違う。でも同じ。人によっては感覚がまた異なる。
これを、その人の基本振動数と言います。
合わない振動が重なり合う時、クラッシュが起きる。またそもそも合わない・・・互いに無視しながら線が通り越してしまう。
しかし根は一つ。合わなくても繋がっているのです
仕事や会社で嫌なことでも人は合わせていかないと社会は成り立ちません
これを共鳴。固有円振動とも言います。つまり調和ということです
さてこの調和はどこからくるのでしょうか?
あなたの思考からではありません・・・思考は心が先なのです。心が動く前は感情が先なのです
では、調和という感情はどこからきたのでしょう?
それは愛からです。愛の領域からきたのです。
これを、その人の次元意識の向上といいます。
よく憶えておいてください
スピリチュアルはこの世でこの地球で人間同士で学べます。
真剣に探求する者には神は観ています。観察です
バシャール、宇宙人の夢いいこと話、外部の話程度のレベルは神は見向きもしないのです。
光の体になりなさい・・・最も悪魔が促す言葉です。
人は神の分子が爆発した時から光そのものなのです。
考える、考え直す必要もありません。最初から光なのですから
それでも神はわが子を観ています
平等ですから・・・。
ミケルミア